FC2ブログ

「何かを伝えたい思いは原点」神木隆之介がDJに挑戦! 『Littel DJ』

ここでは、「「何かを伝えたい思いは原点」神木隆之介がDJに挑戦! 『Littel DJ』」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000003-cine-movi
少年・少女はもちろん、かつて少年だった、少女だった大人たちにも懐かしく、そして切ない“初恋”を感じられる物語『Little dj ~小さな恋の物語~』。今後の日本映画界を背負って立つであろう神木隆之介と福田麻由子が綴るこの青春の物語が12月15日(土)に初日を迎え、神木くん、福田さん、そして佐藤重幸、村川絵梨、石黒賢、永田琴監督が舞台挨拶を行った。( この映画のフォトギャラリー )

主人公・高野太郎は12歳にして突然の病に倒れながらも、病院の院内放送でdjに挑戦する。その太郎を演じた神木くんは、「やっぱり、みんなで一緒に一つの作品を作っていって、それが今日、無事にみなさんに観ていただけたんだと思うと、すごく嬉しいです」と観客に向けて挨拶。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億涙なくしては観られない物語だが、神木くん自身が一番泣いてしまったシーンは、お父さん役の石黒さんのシーンだそうだ。「お父さんが、ロビーで泣くシーンに、僕はすごく感動しました。それまでは家族の前でちょっと強がったりしていたお父さんが一人になって初めて、自分の感情を抑えられなくなって泣いてる姿にすごく心が打たれました」と語ってくれた。

そんな神木くんを感動させた石黒さんは「とにかく、自分が出た映画が、このシネスイッチ銀座(劇場)で公開されるということに感動した」そうだ。「大きな映画ももちろん楽しいですけど、こういった人の心、何かを伝えたいという、原点というか、コアな作品に出られたことがすごく光栄です...

ニュースの続きを読む


◆little dj関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaisindan.blog122.fc2.com/tb.php/657-82c40fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神木隆之介 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008/01/03(木) | 最新ブログをまとめて検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。